英会話聞き流し体験

スピードラーニング英語をiPhone・スマホで聞き流すだけで英語力アップ!英会話上達のコツも掲載中!

海外旅行検索・比較ならabroad

先日、VCEXPO2009に出店していたリクルートグループのabroad/エイビーロード社のブースをライブ配信で訪問しました。

実は、管理人、大学で英語を専攻したにもかかわらず、海外へ行った経験がなかったり。

行ってみたいな、という気持ちはあるのですが、なんか行くチャンスがなかったんですよね。

リクルートグループ/abroad/エイビーロード

リクルートというと就職情報誌、という学生時代にすり込まれた印象が、わたしにとっては強いリクルートですが、最近は、いろんな分野に進出しています。

管理人は国内の家族旅行の予約には、じゃらんをよく利用しています。クチコミの豊富さとお得なプランが魅力です。

そして、このじゃらんを運営しているリクルートグループは海外旅行でも、エイビーロードという海外旅行検索・比較サイトを展開していて、日本最大級のサイトとなっているそうです。

ブースにおられた担当の方のお話では、エイビーロードの利用年齢層は30代から40代。特に30代女性の利用が多いようですよ。

そういえば、先日、2016年の夏季オリンピックの開催地が南米のブラジル・リオデジャネイロに決定したばかりです。

リオへの旅行は、エイビーロードで宿泊先を検索してみてもいいかもしれないですね。

ちなみに、ちょっとだけブラジルツアーのプランを見てみると・・・

アマゾン河沿いのジャングルロッジに宿泊するブラジルハイライト10日間

なんか写真のお兄さん、小さなワニみたいなの、つかんでるし?

イグアスの滝&マチュピチュ&ナスカ地上絵 南米の大人気世界遺産とリオデジャネイロ12日間

ナスカの地上絵!憧れましたねえ、こどものころ。

日本語ガイドがご案内!! イグアス滝観光付☆アマゾンのジャングルにも滞在☆ブラジル・ベスト・ハイライト

アマゾンのジャングルに滞在って・・・。なんかすごくワイルドですね。

日本語ガイドがご案内!サンパウロ&☆イグアスの滝とリオ・デ・ジャネイロ周遊☆イグアス滝観光付&フリータイムもたっぷり

ワイルド系もテレビで見る分にはいいですが、わたしはインドア派なので、実際旅行するなら、このプランあたりがいいかもですね。

海外旅行へ行かれる方、是非、エイビーロードでお気に入りのプランが見つかるか、検索してみてくださいね。